僕の初恋をキミに捧ぐ 金曜ロードショー [僕の初恋をキミに捧ぐ 金曜ロードショー]

『僕の初恋をキミに捧ぐ』が金曜ロードショーに登場!
放送は10/21、21:00~22:54。

8歳にして余命わずかと知りながら、大きくなったら結婚しようという約束を胸に純粋に生きる2人の
少年少女。演じるのは井上真央、岡田将生の二人。

井上真央ちゃんは紅白の司会にも選ばれましたよね!!

原作は10代の少女から圧倒的な支持を受けている青木琴美のコミック「僕の初恋をキミに捧ぐ」


涙なしでは見れそうにない映画ですね。ハンカチ準備!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

-|ハロウィン お菓子 詰め合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。